各種についてのご案内



 各種料金について

パソコンのセットアップに関しては基本料金が5千円〜となっています。
事前に見積もりをしてからの作業となりますのでご協力のほど宜しくお願いします。
なお、この場合の見積もりは無料です。

パソコン修理に関しては交換するパーツ及び部品代金+工賃3000円です

エクセル・ワードの支援に関しては、状況に応じて相談に応じてます。
基本は、受講料1時間千円からとさせて頂きます

ホームページ作成に関しては作成内容によって料金が異なります。
お気軽にご相談下さい。

各種ポスター作成に関しては、基本料金3千円〜で作成致します。

一般家電の修理費はその部品代+工賃3千円とさせて頂きます。


オリジナル時計に関しては各自の写真をご用意して頂きます。
時計は持参でも大丈夫ですし、こちらでご用意も出来ますが
こちらでご用意をする場合は時計本体の料金500円を頂きます。
ご了承下さい。
尚、オリジナル時計作成費は基本料金1500円からです。
つまり、持参の場合は1500円で作成しますが、
こちらで時計をご用意する場合は2000円となりますのでご了承下さい。




 キャンセルについて

各種作業開始してからのキャンセルはご遠慮下さい。作業開始に入ってからのキャンセルの場合は
キャンセル料が発生しますので、ご了承下さい。キャンセル料については、売値の50%とします。
ご理解・ご了承の程、よろしくお願い致します。



戻る
戻る




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送